やっと終わったぁ〜。

Food (out) Work

LALALA Ramen Passがやっと先週の日曜日で終わったぁ〜。
この企画本当にきつかった!!
去年のラーメン横丁は体力的にきつかったけど、今回のは精神的にきつかった!
今回ウェブサイトの設定を全てやらなければいけないくて、
でも不具合続出でもう大変。
毎日のように9 to 9で、家に帰ってきてからブログを書く元気も、
パソコンを開く元気もなく1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

今は終わってホッとしているけど、12月は2週分を平行に制作しなければいけないので、
まだまだ完全にリラックスできず…。

さて、私も実際にRamen Passを使ってみました。
行ったお店は、MelroseにあるPINGTUNG
おしゃれなお店で、お客さんもおしゃれさんばかり。
こんなお店で、自分たちの企画が実施されているのは変な感じだけど、
うれしくもある。
ここのお店は、飲茶をメインに扱っているんだけど、ラーメンの種類も豊富!
さて、Ramen Passを使ってオーダーしたラーメンは豚骨ラーメン。

IMG_1538 普通に美味しかったです!ビールに合うラーメンって感じです。
この近くにお気に入りのギャラリーがるので、またいこぉ〜。

PINGTUNG Eat-in Market
7455 Melrose Avenue, Los Angeles, CA 90046
Phone:(323) 866-1866

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA