Running Items

Running

LAマラソンの為に、いくつか買い足したランニング用アイテムを紹介!

まずは、ランニング・シューズ

2_17_2015runingshoes
ASICS Women’s GT-1000 3 Running Shoe,Charcoal/Flash Yellow/Mint,9 M US

底にジェルが入っていて、地面に接してときの衝撃を和らげてくれるので
前の靴より少し重くなったけど頼もしい腰痛の見方!

ランニング用・タイツ

2015_3_9runningitems3
ASICS Women’s Team 3/4 Capri Tights, Black, Large

以前、膝を故障させていてるため、欠かせませんね!
タイツの上に昔から使っているサポーターも左脚には付けます!

ランニング用・靴下

2015_3_9runningitems1
Thorlo Women’s Experia Ultra Lightweight Socks, Electric Yellow, Medium

靴下のくせに$15もするのですが、
必要な部分に厚みがあっていいです!

エナジー・ジェル

2015_3_9runningitems4
GU Original Sports Nutrition Energy Gel, Variety Pack, 24-Count

最初はまずさにビックリしたけど、3回目でやっとなれました!
走る15分前に食べて、それからは45分おきに食べるというもの。
私は基本走っている時にお腹も空かないし、喉もあまり乾かない人なのですが、
42kmは未知の世界なので、体の負担を考えてなるべくエナジー補給をしようと思います。

運動用・ベルド

2015_3_9runningitems2
SportastickTM. #1 Reflective Led Shine Flip World’s Best Running Belt & Fitness Workout Belt Sports Waist Pack , for Most Phones, Money, CC, Nosh, Gum, E.t.c. While Yoga, Walking, Biking, Skiing, Jogging, Skating, Hiking, Gym, E.t.c {Lifetime Money Back Warranty}

これが一番最近買ったもので、小物を入れるベルト。
先日の最後の長距離ランで初めて試してみました。
Sサイズを買って、ちょっと私にはきつそうだたっだのですが、
以外と平気で付けているのも分からないくらいフィット!
エナジー・ジェルが取りやすく、小さなフックも付いているので車のガキをなくす心配もなさそう!

これは、前から使っているのですが、
iPhoneを入れるアームバンド

2015_3_9runningitems5
Armband for iPhone 6 (4.7″ screen)

iPhone5だった時のを使っているのですが、iphone6も入ったので、使い続けています。
音楽がないと走れないので、iPhoneは欠かせませんね!
さらに、マラソントレーニングを開始してからは、
MapMyRunと言うランニング用のアプリをいれて、
距離とタイムを計っています。

以上が、私のマラソン用アイテム達です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA